« DRANWAY2 | トップページ | ひっそりと »

2010年2月21日 (日)

適当にまわりまわって

土日とも天気良かったですね

本当は早起きして行きたいところあったんですが来週にいきます!来週は東京マラソンで都内廻りできなさそうですしね

携帯のゲームで位置登録を使うゲームをやってるのですが23区くらい制覇しようとおもってまだいってない目黒区目指して走ってみました

あと中野通りを間違えずに走るってのも目的で!

カメラも持たずに適当に走ったので写真すらなしで!

中野通りはほぼ間違えずにいけました、目黒郵便局あたりで目黒駅に向かいましたが

目黒駅へ向かう途中の権之助坂は結構長くきついですね、箱根を思い出しました

目黒からは1号線目指して1号線に乗ったらパレサイ目指して!

最近パレサイ率が高い、デイリーポータルZコネタでもパレサイのための標識がありましたね

パレサイを半周くらいしてなんとなく永代通りを直進して隅田川沿いに帰ってきました

ゆーるく走った一日でした

リアエストラマーがまたキュッキュ異音出し始めたのでグリス塗らないと!

走行距離:51.25キロ
走行時間:3:53
累計距離:2996.3キロ もう少しで3000キロ

↓他の方のブログも見れますよ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ 人気ブログランキングへ

« DRANWAY2 | トップページ | ひっそりと »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185741/33478692

この記事へのトラックバック一覧です: 適当にまわりまわって:

« DRANWAY2 | トップページ | ひっそりと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

ランキングサイト

  • にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
  • 人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ