« 6ヶ月点検 | トップページ | スカレー君 »

2009年10月 5日 (月)

乗れてないっす!ブロンプトンに

先々週はインフルエンザでダウン・・・

昨日は用事があって乗れてません

最近ブロンプトンに乗れてない、天気も悪いしね

しかーし土日はいい天気でした、そしてなんとF1見に鈴鹿にいってきました!
Pa046620001

金曜は午前3時まで仕事・・・そして家に帰って支度してそのまま鈴鹿へ向かうというなかなか無理のある予定でしたがすっごい楽しかったです!

メインストレート出口から第一コーナーで観戦してきました
Pa046627002

実はF1の知識ほぼないんですが楽しめました

暑いから帽子買おうかと思って買った帽子はデザインで決めたレッドブルの帽子ですしね!

鈴鹿で1位になったのはレッドブルのベッテルだったのでうれしいですが、私が買った帽子についてるのは

カーナンバー14ウェバー

ウェーバーは決勝開始直前からピットインばかりで・・・

一緒にいった友達からは、帽子買ったからだ・・・デスブログみたいと言われ続け・・・

楽しかったです!来年も行きたいくらいに!

そういえば予選でも決勝でも、駐輪場にブロンプトンがあったよ!違う色の!

おいていけるのすげぇ!

« 6ヶ月点検 | トップページ | スカレー君 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おお、インフル発症しましたか。流行に敏感ですな。
・・・いや、お気の毒です。

F1ですか。
自分も生では、まだ見たことありませんが、
やっぱり実際のは、すげえ迫力なんでしょうね~。

>からすさん
変な流行に敏感なのは遠慮したいですw
F1はぜひ来年も見に行きたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185741/31655952

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れてないっす!ブロンプトンに:

« 6ヶ月点検 | トップページ | スカレー君 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

ランキングサイト

  • にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
  • 人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ