« ちょっと暑すぎますよね | トップページ | チェーンの洗浄など »

2009年8月16日 (日)

ちょっと暑すぎますよね2日目

あっついですねー

でも二日も引きこもるのは天気がいいのにもったいないということであてもなくふらふらしてきました

東京の西側ってあんまし自転車で行ってないので行ってみようかなと思いながら地図も見ずにまさにポタリング

平均時速10キロくらいで3時間くらい走ってきました

家から適当に走るとなぜか哲学堂公園に着いてしまいます、自転車にボーっと乗るのは哲学か!否か!

今日は3時間乗ると決めていたので哲学堂すぎたあたりで適当に戻りました、中杉通りとか言う道を適当に走って帰ってみましたが、名前着いてる通りの割りに細いですね・・・

3時間で帰ると決めたわけはテレ東で8時からある日曜ビッグバラエティ「東京~京都(東海道五十三次)2人乗り自転車駅伝」を見たくてなんですよー

こういう番組増やしてほしいですね、タンデム自転車で二人乗りで4組が東海道を京都までリレーするって企画楽しいですね

いつか行ってみたいと思っている蓬莱橋も渡ってましたし、箱根や鈴鹿峠もとおってましたし

タンデム自転車は一般道ダメなんじゃないのかなと思ったら、3輪にすることで回避してみるみたいですね

三重県からはさらに1輪増やして4輪になってました、条例に合わせてるみたいですね

道路交通法に従い車道を走っていますってテロップもちゃんと出てました

最終走者の元モー娘の中澤と吉澤が走ってるとき鈴鹿峠だったんですが吉澤が余裕ですげーと思いました
残り5キロで後皇居一周分!とか言ってて走ってるんですかね?

時間ができたら東海道走ってみたいですね、箱根はちょっと避けたいですが・・・

あっ・・・2時間半しか走ってなかった

走行時間:2:34
走行距離:28.81キロ
平均速度:11.1km/h
累計距離:1268.4キロ

↓楽しいような気がしたらクリックしてください!ランキングです
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ 人気ブログランキングへ

« ちょっと暑すぎますよね | トップページ | チェーンの洗浄など »

自転車」カテゴリの記事

コメント

面白そうな番組やってたんですねぇ
まったく知らなかったです。。ていうかテレ東なんてほとんど見ないし~

暑さは本当にたまらないです。
早く涼しくなってくれないですかね~

>BD虎さん
私は逆にテレ東しかほとんど見ないんですよー
だからこの番組に気づけました
テレ東でやってなかったら気づかなかったですねー
本当に暑いですよね・・・
自転車にはつらい季節ですなぁ

人は何故苦しいと知りながら自転車に乗るのか。ふむ、これが哲学ってやつなのか?
暑さで頭痛が加速しそうだから、考えるの止めときます。

なんと、タンデムが公道走る裏技があったとは、自分も初耳でした。
パレサイで走ってるの見て楽しそうだな・・・とは、思ってました。

>からすさん
自転車に乗るのは本能にしたがってですよね!自転車乗りは!
パレサイのタンデム楽しそうですよねー老夫婦の方が乗ってるのみてうらやましかったですよー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185741/30983902

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと暑すぎますよね2日目:

« ちょっと暑すぎますよね | トップページ | チェーンの洗浄など »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

ランキングサイト

  • にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
  • 人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ