« HOLUX GPSport 245 Sport GPS GR-245 GPSロガーについてその2 | トップページ | 梅雨が完全に明けましたな »

2009年7月22日 (水)

日食日和!

そんなわけないです、日食見れなかったですね都内じゃ・・・

午前休までとろうと頑張ってたのに・・・

でも太陽見るグラスやNDフィルター買わなくてよかったよ

いつの間にか7月の3連休も終わりもうすぐ夏本番8月ですね

でも雨ばかりで洗濯物が乾きませんね

3連休はというと友達の結婚式で兵庫まで行ってました

ブロンプトンに乗れない日が続くなぁ・・・

P7185277
姫路城にも行きました、今秋から外装工事するらしいのでしばらく外は見れなくなりますね
見に行きたい方はお早めに!

P7185295 P7185342 P7185343
やはり伝統的な日本の建物はいいですなぁ
ラクガキされてるとこもあったけど・・・ラクガキすんなよ!!!

P7185365 P7185372
お城を支える石垣が高くてビックリデス
石垣マニアさん壁紙にでもどうぞ

P7185468
姫路城の隣にある好古園より

P7195491 P7195500
神戸は古い建物たくさん
神戸税関に上が新しいすさまじいビル

P7195503
そして忘れちゃいけない爪あと

P7195518 P7195524
ポートタワーと右にあるユニクロカレンダーでもおなじみのモザイク

P7205746
異人館イングランド館

P7205774
個人的に異人館よりよかった異人館街にある北野天満神社

P7205822
実は鳴門の大渦を見に淡路島にも行ってきました
福良の港です

P7205885 P7205899
鳴門海峡大橋いいですなぁ

P7205920
そして比較的大きい渦

やっぱり春か秋の大潮の時期に行かないとでかいのみれないみたいです

でも個人的にすごいと思った海の段差
P7205900
瀬戸内海が奥で手前が太平洋
瀬戸内海は穏やかですね

姫路>神戸>淡路島
と兵庫県堪能したような気がします

↓楽しいような気がしたらクリックしてください!ランキングです
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ 人気ブログランキングへ

« HOLUX GPSport 245 Sport GPS GR-245 GPSロガーについてその2 | トップページ | 梅雨が完全に明けましたな »

趣味」カテゴリの記事

コメント

自分も、晴れたら午前中だけ休みますって社長に伝えといたんですが、
残念な結果に終わってしまい、非常に残念です。

兵庫県、見所多そうですね。さりげなくブロ持ってけば注目の的だったのでは?
いや、お友達より目立ってしまうのは、ちとマズいね。

淡路島一周なんて、どうです。

日食残念でしたよね、でもNDフィルタとか買わなくて本当によかったです!
兵庫県、特に神戸は山あり海ありでよかったですよ!
ブロはさりげなくもっていけないですw
淡路島一周はやりたいと思いましたね~琵琶湖と同じくらいの距離らしいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185741/30655211

この記事へのトラックバック一覧です: 日食日和!:

« HOLUX GPSport 245 Sport GPS GR-245 GPSロガーについてその2 | トップページ | 梅雨が完全に明けましたな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

ランキングサイト

  • にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
  • 人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ