« ブロンプトンにドリンクホルダーを装備! | トップページ | 荒川サイクリングロード »

2009年6月26日 (金)

次はどこへ行こうか

久しぶりの夜トレーニング

チェーンも洗浄してダイナモライトじゃなくてバッテリーライトにして快適でした

ドリンクホルダーはやっぱかっこいい!でも折りたたんだときちょっとジャマなので何か対策考えなきゃ

というかドリンクホルダーがかっこいいとかよくわからんですね・・・

頑張って漕いだつもりが平均20キロいかなかったですな・・・19.8キロでしたおしい!

12キロ程度のコースなんですが、もう少し伸ばしてみようかなちょうど1時間くらい走る感じに

今週末来週末は予定があるのでブロンプトンで遠出できなさそうなので次行くところのコースでも考えてます

現在の目標が1日100キロなので、100キロだとすると箱根か宇都宮になるかな・・・箱根は山登りそうなので宇都宮にでも行ってみたいですね

ギョーザ食べて輪行して帰ってこよう!

後は多摩川サイクリングロードと江戸川サイクリングロードと荒川サイクリングロードを制覇したいですね

夢は無限、時間は有限・・・体力も有限・・・困った困った

距離12.41キロ
平均速度19.8キロ
累計955.4キロ

↓他の方のブログも見れますよ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ 人気ブログランキングへ

« ブロンプトンにドリンクホルダーを装備! | トップページ | 荒川サイクリングロード »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185741/30282334

この記事へのトラックバック一覧です: 次はどこへ行こうか:

« ブロンプトンにドリンクホルダーを装備! | トップページ | 荒川サイクリングロード »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

ランキングサイト

  • にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
  • 人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ