« ブロンプトンとガンダム | トップページ | ブロンプトンで荒川サイクリングロード »

2009年6月15日 (月)

梅雨ですね、ブロンプトンも車庫入り

天候が不安定でブロンプトンでちょと出ようか迷うけど多分雨降るので出れない日が続きそうですね

こういうときは自転車を拭きましょう、チェーンも洗って油注したいけどまだ油も買ってません・・・買わなきゃ

以前チョコッと書いたブロンプトンの装備です
20090613111426
ハンドルにサイクルコンピューターとGPSロガーつけてるのでこれ以上何もつけれなくて・・・

GPSport 245 Sport GPS GR-245
GPSロガーの使用感などはこちら

キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピューター CC-RD300W CC-RD300W

電装が弱いブロンプトンのライトが壊れたときのためのライトとドリンクホルダーつけたいんですがねぇ

でも実はライトは買っちゃいました・・・まだ届いてないですが
何とか詰めてライトはつけれないかな・・・
ドリンクホルダーはハンドルステムにつけれるやつ買おうと思ってます

この間お台場まで走ったときにやっぱ長いジーパンじゃ暑かったので服見に行ったんですが気に入ったのがなくてまだ買えてません・・・梅雨のうちにいろいろ用意できたらいいですね

3ヶ月で868.9キロ
一ヶ月300キロ計画がいきなりだめになりました・・・

↓他の方のブログも見れますよ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ 人気ブログランキングへ

« ブロンプトンとガンダム | トップページ | ブロンプトンで荒川サイクリングロード »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185741/30123317

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですね、ブロンプトンも車庫入り:

« ブロンプトンとガンダム | トップページ | ブロンプトンで荒川サイクリングロード »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

ランキングサイト

  • にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
  • 人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ