« ブロンプトンで荒川サイクリングロード | トップページ | ブロンプトンのチェーン洗浄と問題・・・ »

2009年6月18日 (木)

ブロンプトンM6Rのくせにライト!

ブロンプトンにつけるライト買ってしまいました

ブロンプトンにライトついてるんですけどねぇ・・・

amazonでライトの明るさ比較した表あったのでそれを見てなんとなく決めて
キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL520 HL-EL520明るさ表示の表はリンク下の方
を買ってみました

取り付けた感じしっかりしてるので取れることはほぼないと思います、そりゃ当たり前ですな
サイコンとGPSロガーがジャマなのでさかさまにつけてみました
結構大きいのでジャマになると感じる人は他のにしたほうがいいと思います
左右に5度くらい動くので中央につけなくても大丈夫ですね

先ほど走ってきたんですがやっぱダイナモライトは重いです・・・
ライトの感想じゃなくてダイナモライトの感想になってしまった・・・

両方つけてみるととんでもなく明るかったです、でもすれ違う人が目を合わせてくれないような・・・気のせいだよね・・・二つライトつけてるなんておかしいもんね!

こんだけ明るければ夜の荒川サイクリングロードリベンジけるかも!

ダイナモライトはブロンプトンのチャームポイントの一つだと思ってるので外しません!

またハンドル周りが一つごちゃごちゃになった・・・あとはドリンクホルダーですな

ライトついてるのに買った理由は、懐中電灯代わりに使いたいってのもあったんですよねー!

↓他の方のブログも見れますよ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ 人気ブログランキングへ

« ブロンプトンで荒川サイクリングロード | トップページ | ブロンプトンのチェーン洗浄と問題・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185741/30158558

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンプトンM6Rのくせにライト!:

« ブロンプトンで荒川サイクリングロード | トップページ | ブロンプトンのチェーン洗浄と問題・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

ランキングサイト

  • にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
  • 人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ