« ルート検索や気になること | トップページ | 雨ばかりで・・・ »

2009年5月26日 (火)

真夜中荒川サイクリングロードに行ってない

土曜日に知り合いの家に自転車で行って、帰りが雨だったので自転車を友達の家に置いておいてもらいました。
それを昨日取りに行ってきました。

地図でみると荒川サイクリングロード通れば迷わずすぐ帰れるはずだったんですが、サイクリングロードって河川敷だからまったく街灯ないんですね・・・。
橋の上から見てビックリしました。
さすがにあの真っ暗の中走って帰るのは危険なので、仕方ないので隅田川のクネクネ曲がってる部分を迷いながら帰ってきました。
千住あたりは隅田川が大きくカーブしてるので川沿いに行くと遠回りになってすごい迷いますね。
でも千住新橋からみた夜景はすごい綺麗でした!ビルの方も首都高の方も、今度カメラもって行って写真でも撮りたいですね。

累計:733.2キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

« ルート検索や気になること | トップページ | 雨ばかりで・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

荒川CR、一度夜走りましたが、暗闇の中、目の前に急に車止めが現れるのでかなり焦りますよ。

>からすさん
それは恐ろしそうですね~
いつか走ってみたいんですが不良の溜まり場とかになってないんですかねぇ・・・それが怖くて・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185741/29810005

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中荒川サイクリングロードに行ってない:

« ルート検索や気になること | トップページ | 雨ばかりで・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

ランキングサイト

  • にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
  • 人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ