« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月26日 (火)

真夜中荒川サイクリングロードに行ってない

土曜日に知り合いの家に自転車で行って、帰りが雨だったので自転車を友達の家に置いておいてもらいました。
それを昨日取りに行ってきました。

地図でみると荒川サイクリングロード通れば迷わずすぐ帰れるはずだったんですが、サイクリングロードって河川敷だからまったく街灯ないんですね・・・。
橋の上から見てビックリしました。
さすがにあの真っ暗の中走って帰るのは危険なので、仕方ないので隅田川のクネクネ曲がってる部分を迷いながら帰ってきました。
千住あたりは隅田川が大きくカーブしてるので川沿いに行くと遠回りになってすごい迷いますね。
でも千住新橋からみた夜景はすごい綺麗でした!ビルの方も首都高の方も、今度カメラもって行って写真でも撮りたいですね。

累計:733.2キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

2009年5月21日 (木)

ルート検索や気になること

ブログサボってました
走ってないわけではありません
夜な夜な信号少ないいい感じの坂もあるコースを見つけて走ってます
家の周りを大回りで回るので帰りたくなったらすぐ帰れるってコースですが、すぐ帰れるのはいいですね
コースを決めるときは

alpslab route

キョリ測

で考えてます、有名ですが役に立ちますよね
散歩も好きなので暇なときに地図見てルート考えてます

これから暑くなりますが、というかもう暑くなってますが暑さ対策で
熱中ガード ぬるアイスノン
熱中ガード アイスノン 氷結ベルト
熱中ガード アイスノン 冷水スカーフ

が気になります

暑くなってきたら試してみようかな・・・それより日焼け止め?

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

2009年5月 2日 (土)

走ってないけど

自転車を軽く拭いて見ました

濡れタオルで適当にだけど結構汚れているものですね。
ママチャリは拭いたことなんてなかったのになぁ・・・。
稲毛海岸の砂浜で倒れちゃったので、チェーンの方に倒れなくてよかった。

愛着わきますね~。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

ランキングサイト

  • にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
  • 人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ