« 夜桜 | トップページ | 石神井川 »

2009年4月 6日 (月)

パレスサイクリング

今日はチャリンコでいろいろと
池袋から明治通り~新宿御苑の前とおって皇居へ
そして南下しまくって高輪ガード下とおって城南島までいって荒川サイクリングロードで帰ってきました
85キロくらい走った・・・
お尻あんまし痛くならないと思ってたら70キロくらいから痛くなってきた・・・

新宿御苑は花見の人たちがたくさんでしたね、家の近所にあるラーメン屋のチェーンがあってなぜかいえの近くではやってないメニューで値段も500円だった・・・なにあれ!
千鳥ヶ淵は花見客でたくさん!
やっとでパレスサイクリングいけたよ~
皇居前の車道走れるのは気持ちいいよ!
タンデムの自転車(ドロンジョ一味が乗ってるやつの二人版)も無料で借りれるのでデートにもいいかもよ~
あと、ドロンジョ様ごっこしたい貴女、ボヤッキーかトンズラーになりたい貴方おすすめです
いろんな自転車が見れたよ、BD-1は二日で10台くらい見た、やっぱおおいね、トランジットコンパクトとかAbike初めて見た
白いブロンプトンの方もいました、ユニオンジャックが付いてたので台湾のやつかな?
ベロタクシー(自転車タクシー)がいたので追っかけてみてたらウインカー付いてるんだね、ウインカーいいなぁ・・・
高輪ガードはいつ通ってもすごいなぁ・・・
身長が173センチなんですが普通に歩くと頭打つくらい低くて、50センチ頭上を電車が走っているという・・・その道が200mくらい続く・・・
タクシーなんかはぎりぎりでそこを通るためにタクシーの屋根の提灯の形変えたくらいらしいよ1.5m規制とか!
城南島は羽田空港が対岸にあるキャンプ場で、飛行機が近い!
そこに行くまでは工場、倉庫しかないけどね・・・
飛行機の写真とってる人何人かいました、自衛隊機みたいなのもすごい速さで飛んでました、今日はやっぱ飛行機雲多かったね
何事もなくてよかったです
帰りは荒川の河口から赤羽辺りまで荒川サイクリングロードを20キロくらい
1時間くらいでいけるだろーと思ってたら1時間半かかりました・・・まだまだだなぁ・・・

P4054444

P4054473

P4054584

85.23キロ

累計300.0キロ

おおお、ちょうど300キロだった!!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

« 夜桜 | トップページ | 石神井川 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185741/28983934

この記事へのトラックバック一覧です: パレスサイクリング:

» おまけ)花見に京都に行ったら・・・ [610355489032~半分の気持ち]
京都でびっくり タクシーが風力で 走ったるう そんなの観たの 初だよ 風力発電タクシーらしい [続きを読む]

» ドロンジョ 衣装 [流行キーワードをキャッチ]
【全品ポイント10倍】は7日9:59まで■ヤッターマンバスタオル ドロンジョ商品価格:2,625円レビュー平均:0.0 ドロンジョ様は深きょんのイメージじゃないです。私のイメージとしては、痩せてい.... ドロンジョ様は深きょんのイメージじゃないです。私のイメージとしては、痩せていてちょっと美人な三十路過ぎの三枚目の濁声ですもんね。どうでしょう。今度また実写版の機会があればどなたにしたいですか?ドロンジョ様プロフィールドロンボー一味を束ねる絶世の美女。だが、 最近は年齢による衰えも感じはじめ... [続きを読む]

« 夜桜 | トップページ | 石神井川 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

ランキングサイト

  • にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
  • 人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ