« ちょいのり | トップページ | ちょいのりのり »

2009年3月29日 (日)

tikitと

今日は先週tikit買った友達の納車だったので一緒にサイクルハウスしぶやさんまで行ってきました

上野まで自転車で行って上野から輪行

京成の駅の入り口でおじさんに、小さくなるなぁそれドイツ製?と声かけられる、ブロンプトンをたたんでると高確率で声かけられますね~イギリスですって答えときました

友達のtikitの納車が済んでからお花茶屋から隅田川を下り勝鬨橋まで

まだ桜はほとんど咲いてなかったですが墨田公園の大判焼きハチミツ入りでうまかった

パレスサイクリングに行こうと勝鬨橋から築地銀座を抜けて皇居へ行ったんですがすでに終了・・・15時までですよね・・・

しかしパレスサイクリングのコース沿いにすすんでみました、ここの道路部分走ったら気持ちいんだろうなぁ・・・

その後は竹橋から春日の方へいき春日の駐輪場で東京グリーンマップをゲット!最後の2部でした

グリーンマップ見ながらご飯三杯はいけそうだ!

春日からは桜が咲いていたらきれいな中央線沿いを走りゴール新宿まで行きました

道中ペダルの反射板落とす、ハズレやすすぎです

ダメすぎると評判のライトが点かない、ダメすぎです

ライトはどうにかしないとなぁ・・・

P3293977
ガスタンクと神社のミスマッチ

P3294038
両国橋とブロンプトン

P3294008

50.79キロ

累計187.1キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

« ちょいのり | トップページ | ちょいのりのり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185741/28866088

この記事へのトラックバック一覧です: tikitと:

« ちょいのり | トップページ | ちょいのりのり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

ランキングサイト

  • にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
  • 人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ