« チャリンコ日記はじめてみます | トップページ | 初輪行 »

2009年3月21日 (土)

のりのり!

そういえばブログのURL、ぶんぶんとブロンプトンをあわせてbunromptomにしようと思ったらbunronpotomになってるね・・・まあいいか・・・

のりのりですよ

友達とサイクルハウスしぶやさんに行っていろんな自転車乗らせてもらってきました!

やっぱブロンプトン乗り心地と折り畳みがすげー

BD-1と迷ってたけどBD-1はあんまし自分にはあいませんでした・・・やっぱ試乗は大切だよね!

でももう一台惚れたのが・・・BIKEFRIDAY tikit!すんげー折りたたみすんげー乗り心地いい!

よくyoutubeなどでブロンプトンと折りたたみ対決してるやつですねー欲しくなったよ・・・

でも!tikitは友達が購入!乗せさせてもらおうーッと♪

« チャリンコ日記はじめてみます | トップページ | 初輪行 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185741/28722460

この記事へのトラックバック一覧です: のりのり!:

« チャリンコ日記はじめてみます | トップページ | 初輪行 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

ランキングサイト

  • にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
  • 人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ